がんぶろぐ。
   直腸がんの治癒中の私の日々の報告と、思うところ、お伝えしたいところを書いております。後に続く患者の為にも情報公開も。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
# of view.

more than

of view since 25th Nov. 06. so far! Thanks for stopping by.

最近のコメント

give me e-mail whatever

Any news, anything good? or same SH** all day.

名前:
メール:
件名:
本文:

gimme whatever. I think i wont reply but..

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 超えられる災難しか、訪れません。
「人生には災難はつき物。乗り越えられない災難は
あなたの元には起きません。」とよく聞きます。

マジで????
今までの災難はすべてこの言葉↑で、
やり過ごして参りました。何とかなると信じてきました。

何か大きな問題が発生するたび、この文章がパッと頭に
浮かんで、解決の模索をしました。

盗まれたとき。裏切られたとき。怪我をさせてしまったとき。
友人が死んだとき。困った人と渡り合わなければならないとき。
お金がないとき。在庫があわないとき。悪口が聞こえたとき。

学生時代は自分を隠していましたが、19歳で起業してからは
自分をどんどん出して行きました。だからこそ、問題の多い
人生なのかもしれません。

そして 06年、5月20~25日ごろの出来事。

続きは、またもだらだらと。↓
[超えられる災難しか、訪れません。]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/11/30(木) 03:29)

 夜中にカク、
ラブレターは、


少々書き過ぎることがあります。

決して間違ったことを書いているわけではありませんが、
「この気持ちを何とか分かって貰おう」という勢いと、
真っ直ぐに向かった集中力が、誇大表現を生んでしまいます。

近くに、夜はブログを更新しないという女性がおりますが、
とても正しいとも思えますし、あえて書いてしまえ!とも思います。

昔、「文豪たちのラブレター」と言った感じの本がありました。
試しに立ち読みしたら、私のそれと比べても、
あまりクスグッたくなかったです。(汗)

今の私の場合、もっと深刻で、夜でなくとも平常と異なる状態に
陥ってしまいます。また、一方で、家族、スタッフ、そして
閲覧頂いている皆様のお蔭様で、時間と精神に余裕が生まれ
ある意味で、冷静沈着な判断をしているとも思います。
だれでも同じ状況であれば、当然とも思います。

ここから数行は、自分で書いていてもマユツバな話ですから、
半信半疑で聞いてください。


[夜中にカク、]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/29(水) 23:45)

 リンクについて。
現実的に無理かもしれませんし、時間の問題かもしれません。
しかし、私の気持ちとして以前にも書いている通り、


以前の記事のコピペ↓
==================

お手伝い願いたいことが、ひとつ。

心配されている方に、ブログの存在を伝えてください。
「あいつの病気のこと、知ってる?」と、聞いてみて
様子を伺って、知っている方でしたら、ぜひ
お伝え願います。

知らないで居ることが幸せである方も
おられるかと思います。

無駄な荒波は一切立てず、静かに邁進したいと思っております。

===========================

この際だから、はっきり書きます。


まったく状況を知らない人には、

改めて不用意に知らせたいと

考えておりません。



誠に利己的で大変勝手なお願いですが、

リンクの全面禁止と、

MIXIを含めて、掲示板への書き込みなど、


控えて頂けます様お願い申し上げます。



今後のリンク、ざわめく「波」状況によっては、
ブログを閉めることも覚悟しております。

MIXIへの参加もOFFER頂きます。実はIDもありますが、
いまのところ参加するつもりはありません。

変なことを言っていますね。ビビりすぎ?
勝手なことを言って、申し訳ありません。

もうすぐ35才です。生きてきて 良くも悪くも、好かれもし、
嫌われもする人間であることは100も承知です。
中途半端に私と付き合う人はほぼ居ません。

七転八倒、今までの人生でも無理という荒波を超えてきました。
すべては茨の道でした。何度も叩かれ、何度も虐められ、
何度も潰されて、奪われてきましたが、なんとか
ここまで来ました。そのたび鍛えられました。が、そのたび、
なぜにこんなに辛いことが、、、と、自殺さえ何度も頭をよぎり、
大量の血も吐きました。泣き喚きました。自分の性格、生き方は、
とても損な選択であることは、よく分かっています。しかし
そうそう変えることはできません。

今回の病は、ブルースリーの死亡遊戯の最上階の敵キャラと、
思っています。ラストを飾るのは自分との戦いです。

このタイミングをみてこれ幸いと今も足許を掬おうとする、
私を叩き落とそうとする輩がおります。
それを、私は信じていませんでした。世の中はそんなに
汚くないと信じていました。結果、いままで、信じていた人、
友人と信じていた人、敵対視している??会社などに、
痛い目を沢山見せて頂きました。
私がもし、痛みを知らない人間であれば、
足許を掬う復習努力をしていたかもしれません。
ある意味で今回、本当に無駄な欲がなくなりました。
ですが、私には死んででも守るものが沢山あります。
業務は類まれな優秀なスタッフに恵まれ、
私の病状とは関係なくスムーズに遂行しています。
家族も同様、応援していただける
皆様の御心そして、皆様と将来に実現したい夢も
守らなければなりません。

今、私の守るべきすべてを、守るための状況は完璧ではありません。
掬われない基盤を再度整備してから、皆様のお役に立つ形で
ゆっくりと開示したいと思っております。

お言葉はとてもありがたく思います。私がここまで
生きて来た価値を、認めてくれているのだと受け取っています。
とても幸せな毎日です。 

なにとぞ事情ご察し願いたく。







未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/27(月) 23:44)

 ワーゲン、大好きです。you tube も楽しいです。
ワーゲンの楽しみ方には、沢山の方法があります。
文学的にも、工学的にも、歴史も、デザインも面白いと
思います。

昔のコマーシャルの貴重なものが、アップされていますから、
ぜひごらんください。
雑誌、ラジオなど含め、すべてメディアのフォルクスワーゲンの
CMは、今も昔も斬新なものがあります。

まず、一番整備の簡単な車です。



左前のメカニック役の人が、とても不器用なのが気になります。^_^;




次は、良くあるクレーム。
「ドア、弱く締めると、ちゃんとしまんないんですけど。」



ここで、今の車と比べるのは間違っています。
今の車はエアバッグが着いていますから、エアバッグが開いたときの
空気の逃げがつくってあります。だから、ドアは閉まります。
決して今の車のつくりが悪いわけではないです。

ちなみに、景気がわるいとメディアが言うから悪くなり、
景気が良いと、言いはじめれば、景気は上向くと嘯いている
貴方は誰ですか?浅はかですね。 (ひとりごと。


↓これはメカニック向け。



マニアでない方には、当時雰囲気のコンピューターと、ナレーションを
楽しんでください。

そのほかの、古いCMは、

http://www.youtube.com/profile?user=beetlejuice150 から
探してください。


以前にここのブログで、話題にした、俳優の人種差別発言に
関して、レスが多かったので、以下、掲載します。
話題的には古いですが。




マイケルリチャードなんて知らないという人は、↓。
最後は私が、なぜか強く引かれる国、「中国」。
中国向けのフォルクスワーゲンのCMです。長いです。5分。
すこし垢抜けないです(作戦?)が良い作品だと思います。



個人的に、続きが見たい人向け。

[ワーゲン、大好きです。you tube も楽しいです。]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/27(月) 21:37)

 露出狂? 基本的に見ててもらうのは歓迎です。感動させます。
なんて、題名をエロさを含めてみている人はどれだけ居るのか??


気が付いたら、私、人に文章を見られるのが、好きらしいです。
喜んで書いている感があります。

闘病以外のことをたくさん書きたいので、近々
別なブログも書き始めます。
お付き合いのこと。仕事のこと。整備のこと。
アメリカのこと、人脈のこと、闘病以外のすべて。
伊東家の食卓よりは面白いと思います。コアですが。


闘病については現時点の結果としてだけでも、
自分ではすでに勝利しているように思いますし、
選択があまかったとしても、道を誤ったとは、思っていません。
しかしながら、まだ、完全に成功したとは言えません。
誰の目にも成功したという、確信が見え次第、
執筆なり、講演なり、活動に入りたいと思います。


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/27(月) 20:43)

 今日は、 癌友とのメールのやりとりを元に掲載します。
ご迷惑にならぬよう、一部改変しております。
Kさま;楽しみにしております。

====================

お久しぶりです。私は代替治療を始めてから半年になります。
6月の頭に病室内で内緒でいろいろし始めて、現在に至ります。
1日15000円程度の燃費です。とても悪いです。
まるでエアフローの壊れたs140v12。しかもfreewayを
飛ばしまくっているくらいです。

ブログでも書きましたが、医師団の予見ではあと3日ほどで、
旅立ちの日ですが、それまで快適に、好きな家族と暮らし、
そして、いろいろなことに思いを馳せ、
通院入院、手術もなく過ごせたことで、この観点から言えば
すでに、「勝った」と思っています。

なんて言いつつ、死への覚悟など何一つありません。
携帯メモリーには過去の片鱗の名前も消えていませんし、
机の中も、仕事場も、私が戻ることが前提になっており、
棚上げになっている仕事の山は、借金の山と同義で、
名誉挽回の布石でもあります。

> もっと色々 冷静に 体のことを考えれば良かったのですが
> 初めてのこと(当たり前か?)で 道を間違えてしまったようです
> 代替治療を 反対した数名のお客様(お医者様)の言葉が
> 今 胸に突き刺さります
> 「手術をすれば その程度やったら 1っ週間で 退院できるよ」
> ・・・000大の 胸腔鏡手術です
>
> でも 悔やんでもしかたないと 思っています(と、言いながら・・・) 
>
> ↑こんな複雑な 心境 某さんなら よくわかって頂けると思います



私の場合も同様で、
自分の選択が間違っているのではと考えるのは、いつもです。
しかしそれは誰も予想の出来ないことですし、最良の判断を
下しているという根拠のない言い訳を自分にすること以外に回避は
出来ませんでした。

7月20日の退院後、CTも、血液検査も、一切受けていませんから、
腹の中で大変なことが起こっているかもしれませんし、それを
確認するすべもありません。半ば喧嘩を「作って」退院しましたので
戻るところさえもありません。

このまま、便が詰まってしまうことがあれば、即入院、即手術、
即人工肛門となり、技術上、がん摘出はほぼ不可能と思います。
そして、その時期が近いような気もします。


しかし、そうなっても、すで代替治療をしていないときの寿命と比べ、
QOL(注 ; 生活の品質のことを言います。)の質を比べて、
勝っておりますから、あきらめも付きますし、

もし6月の時点で手術をしていたとしても、転移、免疫力の関係で、
命の炎は、弱くなっていったのだと、思っています。
だから、即時で手術をしなかったことを、後悔は全くしていません。

入院直後の私の体と、今の体とは、まるで違います。
つめの色、切り傷の治り、ものの考え方、いろいろな面で、
今手術をした方が、より良い結果が生まれると信じていますし、
もちろん、あわよくば、術の無い治療が理想です。
食道上皮がんの方が、代替治療をされ、はがれた患部が
口から出てきた話を、本人から聞きました。
あきらめて、点滴と流動食に切り替えて、
海外旅行を決定した矢先のことだったそうで、
その時点での画像の影は醜悪をきわめ、その後、
徐々に消えていったそうです。

私は、ケツの穴の小さい男ですから、
(腸も狭くなってしまいましたが)想像さえできませんが、
代替療法を進めて、自分の免疫力に自信が付いた時点で
手術を選択し、完治を早める方も居るそうです。

わたしの体調がどれだけよくなったか。
車で言えば、何も知らんおばちゃんが、スタンドで車検を受けて
整備を受けずにのらりくらりしていた車が、
貴殿の手にかかり、Kさんの思う判断で整備され、
生まれ変わった感じがあります。

ハブベアリング交換、タイロッド、ボールジョイント、
ブッシュ打ち換え、
ミッションのアリの巣OH、そしてエンジンも。
今までの勘と経験を発揮してきれいに作業が出来ています。

空気を入れてない、メンテナンスしていない自転車を、
馬力でこいでいましたが、今は、空気を入れ、チェーンに油を差して、
かるく、こいでいる感じがします。

これで、「癌のサイズが大きくなってしまってるよ。」と言われても、
「そんで???」としか、言いようがないような気もします。

何かが足りない、もしくは多い、異常な状態が癌をつくり、
そして不足なり、過剰なりを改善すれば癌の進行が遅くなり
もしくは止まり、さらに退縮するものと思います。

それは例えば、私の体には私の知らない、ooooが
効いたのかもしれませんし、
貴殿には、素敵な音楽と漢方薬が答えを出すのかも知れません。
必ずこれを採れば治りますというものは無いから、複雑で、
医者が代替療法を簡単に認めないのだと思います。
医者の能力では判断可能ではないのと思います。
とにかく、体が欲しがっている、もしくは邪魔に思っているものは、
単数もしくは複数で、それは各個体で異なると思います。

私は食、考え、生活、すべてを出来る範囲の最大限、心と体に
優しいように振舞っています。そのすべてを減らしたくないです。

> 今すぐにでも ooを閉めて 家で過ごしたいのですが
> 借り入れ金  ローン  支払い など多く
> 明日からの生活など いらぬ思案をしています
>
> 自分の性格が 情けなく 悔しいですね
>

ですよね。私も私の性格を時々恨みます。
分かっていてもどれからどのように手をつけるべきか。
細事を気にして何も進まなかったり。
自分の小ささを感じます。


「気」 大事にしています。
弱気はきっと病気をつくります。強気、気概は、強さにつながります。
気配りすれば、帰ってきます。気が焦ってはなりません。
といいつつも、トイレで便が出ず、何時間も泣くんです。
明日が最後かも知れないと、
ひげを生やした悪人顔が、声を殺して泣くんです。

お互い、今回の人生、まだまだ続きはあります。
そして次に降りてくる時も、同じ面子に囲まれて心地よく
楽しく生きたいです。

毎度取り留めなくてすみません。お会いできる日を楽しみに
しております。                    菅原 拝。

==============================

ってところで、メールのコピペは終了。
続き、読む??


[今日は、 癌友とのメールのやりとりを元に掲載します。]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/27(月) 20:32)

 それにしても
なかなか大便がでない。出難い。果たして100%出ているのだろうか。
いや、実は100%とはいえない。痩せているせいもあるが、
外から触ると大腸の形がわかる。一部肉眼でも隆起を
確認できる。

腫瘍が大きくならないようにしなければ、比率は悪くなり、
最終的には危機が迫る。

そして今日もまた、大便はでる。危機はまだまだ先のように感じるし、
その前に逆転すれば楽になる。すでに逆転はしているかもしれない。

先ほどまで、かなーーーりながーーーい文章、今までのことや、
今現在のことなど書き上げて、その文章が消えてしまったので、
すこしヤケになってます。

隆起の原因はほとんどがガスかと想像できます。また、
大便は

===================
ここからは大便の様相などを書いていますから、
見たかったら、見てください。袋とじ^_^;。




[それにしても]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/26(日) 23:29)

 昔、仙台に、大好きなすし屋さんがありまして、
5年くらい前かな? 親方、寿司握りながら、突然死。

車マニアの親方でね。乗り物大好きで、バイクも車も
高いのから、安いのまで、古いのから、速いのまで、
沢山持っていたんだ。うらやましかった。だけど
突然死。葬式には言ったけど、もちろん遺言もない。
仕事の出来る、人当たりのよい、正論の論破ができる、
独特の世界を持った人。一緒に居ると心地よかった。
そんな人に憧れていた。一度だけ、食べに行った。
嫁さんと。とてもおいしかった。味なんてあんまりわかんない。
だけど、うまかった。彼のパワーを戴いた。
「ちゃんとさ、もっとさ、ガツガツじゃないよ、順当に、真っ当に
稼いでさ、寿司くらい、いつでも食べれるようになりなよ。
菅原君はそれだけのことをしている立派な人間だよ。」って、
とてもヒイキな目で見てくれて、嬉しかった。そして、
こちらの請求は、何も言わず、ニコニコして受け取ってくれた。
どんなことでも親身になって動いてくれたし、考えてくれた。



そのあとだな。600キロ離れたところに住んでる、
とても仲良しだったお客さんが死んだ。俺より若い。
子供が生まれたばかり。遺言なし。バイクで、
曲がりきれずに崖からって、なんとも辛い。
神様はいないのだと思った。透き通った雰囲気で、
人に恨まれない性格の、人気者だった。
人の集まる場所にはいつも呼ばれてた。今も呼びたい。


こんな話、つづき読みたいなら、
ぜひ↓。「落ち」ないよ。たぶん。

[昔、仙台に、大好きなすし屋さんがありまして、]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/11/25(土) 01:47)

 で、どうなの?痛かったりとかするの?
So,you feel big pain, for example?

softly I mean gentry all day.
yeah, Some big rush comes to me,
when something happens in my belly.
but still ok, not a big deal.


今日は、戸田的な翻訳でした。^_^;

彼女の翻訳は、かなりいい加減で
あまりにも映画に失礼で、腹が立ちます。
時間、かけなすぎ。もう少し丁寧な
翻訳ができる才能はたぶん、あると思うけどな。
このくらいの日本語を、このくらいの英語に
してしまうくらい、彼女の翻訳は
マニュアル化しているつまらないものです。


翻訳前の原文は以下。

 痛いの?
痛いよ。

 どのくらい?

おなかが割れそうなくらい。

 どのくらい?

吐きそうなくらい。

 どのくらい?

顔が曲がるくらい。

 どのくらい?

大声出しそうだから口を閉じるくらい。

だけど、ぜんぜん大丈夫です。

 

↓まあ、読まない人は居ないと思うけど、、、。

[で、どうなの?痛かったりとかするの?]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/24(金) 23:49)

 病状説明
癌とは、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E6%80%A7%E8%85%AB%E7%98%8D



直腸がんとは、

http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec09.html

このあたりから、進んでください。
http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec09/ch131/ch131i.html

結腸癌の病期分類という表とその前の文章 要チェック。


そして進行度合いは先ほどのリンクの最後あたりにある表にあります。
ステージ4、です。 肝臓と左右の肺に遠隔転移があります。
遠隔以外にリンパにも波及しているのは比較的容易に想像でき、
また、位置的には仙骨神経層、膀胱にも当たっていますから、
ここの転移の場合、下半身不随、性交不能などの機能障害が
残る可能性があります。ちなみに膀胱は沈黙する臓器で、
膀胱癌は見つかったときには手遅れである場合が、ほとんどです。
表では五年後の生存率は1%未満だとか、7ヶ月が平均だとか
言われてます。

ステージ4、国内の単位です。
国際単位ではまた、違う言い方があります。


以前にも触れましたが、5月1日の入院から七ヶ月、12月1日まで
もうすぐです。これが平均寿命という意見を医師団から頂きました。

聞き返しました。

Me 7ヶ月ですか。
Dr 来年の桜は難しいと思ってください。
Me 手術、手術といいますが、手術をしなかったら
  どれだけ持ちますか?
Dr 経験がありませんのでわかりません。
Me わかりました。それでは7ヶ月の寿命と仮定して
  そのうち平常の生活ができるのはどれだけですか?
Dr あくまでこれも予想ですが、6ヶ月は入院、2週間は通院、
  残る二週間は自宅療養という予想です。
Me それでは寿命は2週間ですね。
Dr 、、、、。

三大治療で効果が薄いのであれば、自分で治そうと思った訳です。

何もはじめっから他人に丸投げで外注する前に、
自分でできる作業を進めてみて、駄目だったら外注しよう。。




怪我や交通事故の麻薬、麻酔、消毒、殺菌の精度はどんどん上がり、
人間が人間を治せるようになったような感覚が私たちのなかには
ありますが、腫瘍のこと、心のこと、頚椎のずれと心の病など、
まだ分からないこと、分からないことになっていることは、
とても多いんです。だって分かったように治療してても
1%も助かんないんですよ?意味がわかりません。
100人私がいて、1人しか助からない確率。
それが治療か?
わたしはそれは治療ではなく、対処、処置だと思っています。

偏頭痛のこと、歯列と額、背骨のゆがみ、糖尿病、など
実は分からないことだらけなんです。

ヘルペスウイルスが偏頭痛と関連が深いことが
最近分かってきましたし、
糖尿病と栄養の関係、食との関係も見直されてきています。

虫歯は、削って処置。出来物は取り去って処置。

虫歯は治しても再度なります。
(歯をいたわってあげれば話はちがう。)

腫瘍も再発します。
(腫瘍にならない体が必要になる訳です。)

これではすべてを医者任せにする訳にはいかなくなってきます。
病院に来るのは怪我をしたときだけにしよう。病は自分で治そう。
しかし、すでに外注先に体は預けて居る訳で、どうやって
外注せずに逃げてくるかは、壮絶な戦いとトリックがありました。
7月20日脱出。


入院中からすでにみかんのダンボール3箱くらいの本、
そしてネット環境を整え、勉学してましたが、
「処置」ではなく「治療」の仕方は、正確な情報と
的確な自分の体の状況判断が必要とされ、心労しました。





未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2006/11/23(木) 21:37)

 千客万来御礼!
千客万来ありがとうございます。


沢山、メールとTB.CM.頂いておりますが、あまりの数の多さに驚いております。時間の都合上、逐一の返答が出来ません。ご了承ください。

また、近々、公開Q&A hot 100! を開催します。まじめな質問、この際だから過去の暴露。面白い質問などぜひ、お送りください。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2006/11/22(水) 16:33)

 mayonnaise!
http://www.youtube.com/watch?v=SeDyK2lz0YY&eurl=



ok. you know what?

追加補足。youtubeという、動画サイトに飛びます。
パルプフィクションという有名な映画のあるシーンをもじって
ロボットが演じています。いろいろな意味で
個人的に印象に残ったシーン、気に入っているシーンです。
この映画を知っている人なら、関連する動画を見れますから、
かなり暇つぶしになりますね。このほか、ジャッキーブラウンの
動画が面白いですし、最近の面白い動画といえば、
某有名なアメリカ白人が、公衆の面前で
黒人差別発言をして問題になっています。
動画をみると、彼がコカインを使用していることが
一目でわかります。コカイン使用者の特徴がところどころの発言に
出ています。とかくアメリカ白人は彼の発言に代表されるような
ニュアンスの観念を持っているひとがとても多いことを忘れている
日本人は、現地にも多いような気がします。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/22(水) 03:40)

 ご光来ありがとうございまする。(^.^)
東西南北の老若男女の皆様方。メール返信と書き込み
ありがとうございました。

ご連絡差し上げたのはほんの一部の方でして、
まだパソコンや書類の整理がおぼつかずにおりますので、
順次お伝えしていくつもりでおります。

お手伝い願いたいことが、ひとつ。

心配されている方に、ブログの存在を伝えてください。
「あいつの病気のこと、知ってる?」と、聞いてみて
様子を伺って、知っている方でしたら、ぜひ
お伝え願います。知らないで居ることが幸せである方も
おられるかと思います。

無駄な荒波は一切立てず、静かに邁進したいと思っております。


any,
thanks for your words.

田七人参さん。
これからも情報提供し合えればと思っております。
いつでもご連絡ください。またご連絡いたします。

バイブル本の君。いつも応援ありがとう。例の話題のために、
縁があったのかも知れないとさえ。

時折、スタッフとして働いて貴方を見てみたかった。という
衝動にかられる人格者がおります。隠れファンとでも言いましょうか。

yo, motha fucka say yo name, ya freak?
thanks! I know which kind of stupid you are..
I guess 99% sure.


今日は整体に行きました。

玄米を食べ、大量に野菜をとり、肉を食べず、睡眠をとり、
水を飲み、川の音を聞き、そんな暮らしをしているんです。
すると、自分の体調が正確にわかりますし、
感覚も研ぎ澄まされます。
自分の背骨が定位置に戻る瞬間が判るんです。

20年診てきて今日が一番良い状態ですね。
ここまでくれば、いけると思う。という、
ありがたい一言を頂いて帰りました。

気功と、指圧整体は、通じるものがあるような気がします。





昨日、30G のi-podなどという、大それたものを、買いました。
半ば衝動買いでしたが、買うべきです。音楽を近くに置いて
体と心のストレスを解消してください。
以前は1G、2Gなどのデジタルオーディオを持っていたのですが、
比較にならない使いやすさです。好みもあるかもしれませんが、
好きな人はかなり気に入るでしょう。

快適で精神的に落ち着いていて、アルファー波が出ている状態を
どうやって続けていくかが、テーマです。

極論、極端に言えば、一日の時間を、
イク直前の状態でどれだけ長く居られるか。

腸は腫れ上がり、若干アフリカの難民の様相を呈しております。
本人以外は結構引きます。

体力の問題もありますから、あまり無茶は出来ません。
おのずと、川を眺めて釣り糸をたらすとか、
庭にでて太陽をながめて座っているとか。
免疫力、体力の源はすべて、この、ノタっとした
感覚、いらいらしない感覚、ボーっとした感覚、
ストレスの少ない気持ちいい多幸感によってもたらされます。
↑ この一文でニコッとする読者数名特定しました。


180度変わりました。やっとのことで、今まで全くというほど
出来なかった理想の現実をさせて頂いている感覚があります。

しょっぱなから飛ばすとだれるので、この辺で文書は
終了して、グタっとします。では。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/21(火) 20:37)

 thanks to you all those boring dull people.
who's check my e-mail & read this blog.
Already twice???
hahahah.
I love you guys yo motha flower. I really love you.
that is the nasty one to keep me alive.
So please do not stop.

I wanna be close to you always but you know that,
"we" have to survive , "we" 2 stupid persons.
I am OK... but are you OK enough to say OK?
Do not smoke too much, do not drink so much,
take good food for your body, take a walk in mornings.
take the sunray shower,do all what make you feel good.
Cheers.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/21(火) 20:24)

 thanks for
all power that you have been giving me.
Thanks to all, I'm still here to show my
appreciation to you.

Hesitate to contact me ? Cuase it is too fancy for
our friendship? Scares that if It is gonna be wrong?

To reduce your whole bunch of those SICK,
Please reach to this page & watch me sometime.



テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/20(月) 23:32)

 書き始めました。難産でした。
初めまして。始めましたよ、

ちょっと変わったガンブログ



皆さん、私が思うより、心配しているようで。。


時々、無事の報告の電話なり連絡なり、入れるのですが、
頻度が足りないようです。だからって変わり映えのしない日々の
外観を報告する電話をこちらから毎日するのも、忙しいしね。

こちらから電話差し上げるのも差し支えてしまうような、
重いご心配を頂いているかたも沢山居られます。

ので、一括送信、一括連絡の感覚で、ブログを書いてみます。

お伝えしたかったのに、機会を失ってしまっていることもあり。

ここに見に来ていただける皆様の暖かい気心のお陰で、
毎日快適に過ごしております。


[書き始めました。難産でした。]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2006/11/20(月) 23:25)

copyright © 2005 がんぶろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


