がんぶろぐ。
   直腸がんの治癒中の私の日々の報告と、思うところ、お伝えしたいところを書いております。後に続く患者の為にも情報公開も。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
# of view.

more than

of view since 25th Nov. 06. so far! Thanks for stopping by.

最近のコメント

give me e-mail whatever

Any news, anything good? or same SH** all day.

名前:
メール:
件名:
本文:

gimme whatever. I think i wont reply but..

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ワーゲン、大好きです。you tube も楽しいです。
ワーゲンの楽しみ方には、沢山の方法があります。
文学的にも、工学的にも、歴史も、デザインも面白いと
思います。

昔のコマーシャルの貴重なものが、アップされていますから、
ぜひごらんください。
雑誌、ラジオなど含め、すべてメディアのフォルクスワーゲンの
CMは、今も昔も斬新なものがあります。

まず、一番整備の簡単な車です。



左前のメカニック役の人が、とても不器用なのが気になります。^_^;




次は、良くあるクレーム。
「ドア、弱く締めると、ちゃんとしまんないんですけど。」



ここで、今の車と比べるのは間違っています。
今の車はエアバッグが着いていますから、エアバッグが開いたときの
空気の逃げがつくってあります。だから、ドアは閉まります。
決して今の車のつくりが悪いわけではないです。

ちなみに、景気がわるいとメディアが言うから悪くなり、
景気が良いと、言いはじめれば、景気は上向くと嘯いている
貴方は誰ですか?浅はかですね。 (ひとりごと。


↓これはメカニック向け。



マニアでない方には、当時雰囲気のコンピューターと、ナレーションを
楽しんでください。

そのほかの、古いCMは、

http://www.youtube.com/profile?user=beetlejuice150 から
探してください。


以前にここのブログで、話題にした、俳優の人種差別発言に
関して、レスが多かったので、以下、掲載します。
話題的には古いですが。




マイケルリチャードなんて知らないという人は、↓。
最後は私が、なぜか強く引かれる国、「中国」。
中国向けのフォルクスワーゲンのCMです。長いです。5分。
すこし垢抜けないです(作戦?)が良い作品だと思います。



個人的に、続きが見たい人向け。


My dude in LA sent me this one.
I agree! I love what he says.



すごい、良いことを言いますね。このひと。



ついでにたまたま見つけたヒップダンス。
すげーーーー。





でも、ネットってもっとすげー。

http://www.youtube.com/watch?v=G0wzj4vDHWk


いろんな人がいるんですね。男性とは。
男性相手に、「見てみて。」と言っているわけで。


で、本日の最後に。以前にも書いた、I-pod。便利だって、話。
心に貯金ができます。クリスマスには自分に、
家族に、プレゼントしてあげてはいかがでしょうか。
limewire という、ファイル共有ソフトが
あります。ネットで検索してください。
法律上、モラル上、お勧めはしませんが、
私は使用しています。とても快適に新旧の
音楽をダウンロードできます。無料で。



今、雨です。あまりにも「ぶつ」も「ガス」出ないので、
散歩しようか、DVD借りに行こうか、風呂にでも入りに行こうか、
それとも、、、、、。と、迷ってます。  それではまた。
スポンサーサイト
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/27(月) 21:37)

<<リンクについて。 | ホーム | 露出狂? 基本的に見ててもらうのは歓迎です。感動させます。>>

コメント
  ひっぷだんす
確かにすげ~
これってやっぱり自分で撮って、アップしたんだよね。YouTube、まだまだ探検していないんだけど、すごく奥が深そう・・・
URL | かわ #- | 2006/11/30(木) 01:37 [ 編集 ]

 
そうですか、以前にブログに書かれていた、人種差別発言の主はマイケルリチャーズでしたか・・・驚きました・・・
動画も見てみましたが、何度か見ていると気分が悪くなってきます。
Seinfeldは好きでよく見ていたのですが、今回の件を知って見る気が失せました。
別な動画でエド・サリバン・ショーでの彼が謝罪をしているものもありましたね。
その中で、自分はレイシストじゃないんだ、って言っていました。
こんな事からも、彼の本質的な部分での考え方がわかるような気がしました。
あのstand upの中の観客の笑い声などとも併せて、改めてこれらの問題の根の深さを知った気がします。
日本にも彼と同じような人種差別発言をし、しかも謝罪どころか開き直ってしまうような知事や政治屋、学者は多くいます。
こちらも根は深いです。
得意の「みそぎ」などとやらで水に流してしまわないよう、しつこく突っ込んでいかなければならないんだなと思いました。

URL | かわ #- | 2006/11/30(木) 01:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://buzz1kki.blog84.fc2.com/tb.php/17-d744714e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 がんぶろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。