がんぶろぐ。
   直腸がんの治癒中の私の日々の報告と、思うところ、お伝えしたいところを書いております。後に続く患者の為にも情報公開も。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
# of view.

more than

of view since 25th Nov. 06. so far! Thanks for stopping by.

最近のコメント

give me e-mail whatever

Any news, anything good? or same SH** all day.

名前:
メール:
件名:
本文:

gimme whatever. I think i wont reply but..

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お待たせしました。久々の更新です。
正直申しまして、痛みは、やる気を削ぎ、
精神的にもやられてしまう原因になります。

とはいえ、バファリソのようなものでは、
あまり効果も期待できませんし、
麻薬は手に入りませんし、
ケミカル(調剤薬)はあまり口にしたくないので、
とりあえず悶々と絶えるだけです。

すこし遅くなりましたが、jamesbrown が死にました。73歳。
あれだけ薬と遊びで疲れた体で、73歳は正直、長生きでしょうね。

20代から変わらないステップ。最高です。


↓。これは60年代中ごろ。20代のJB。




そしてこれは去年。72歳。さすがGOD OF SOUL です。↓





かわらないセンスとステップ。天性でしょうね。





カンニソグのナカシマさんが亡くなりました。

助かるか、助からないか。助かりたいですね。
まず、彼の病も現代医学では難治といわれています。
進み具合、(進行具合)と、治療方法、精神力、人間力、
などなどが関係ありそうですね。

ちょっと前、「ガント戦うIT社長」さんが、亡くなりました。

この二人の共通点があるのでしょうか。たぶん、総合力
だと思っています。

カトウ茶さん。
現代医療の技術力の証明です。すごい技術力です。

科学的、化学的には、先進でも、生物学的には、
まだまだ、解らない事だらけです。



気が向けば、明日にでも、もしかしたら今日にでも
また更新するかもしれませんが、
しばらくしないかも知れません。

いずれにせよ、ご心配なく。


読んで頂いている一人ひとりの貴方に、いろいろな方に
いろいろとお世話になりました。
「何もしていないよ」っていう、貴方。
いえいえ、貴方の存在自体が未練になって、私を逝かせようと
しません。

大変感謝しております。来年もよろしくお願いします。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2006/12/27(水) 00:17)

<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | メキシコ その2>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2007/01/05(金) 00:37 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/12/30(土) 15:36 [ 編集 ]

 
フム フム 
○大パパの 鼓動が聞こえますネッ

今年もそろそろ終わりを告げ
新しい年の幕開けがカウントダウン初めましたネッ
長く生きるのは目的では無い
しかし
長く生きる事により様々な事を経験する
魂の進歩なのでしょうか
何故人は生れたと同時に死に向っているのに
笑顔で生きて行けるのでしょうか
解からないなら因り多くの事象に出会う為にも
長生きして沢山の笑顔と沢山の感動に
出あいたいものですネッ
そして出来れば一人でも多くの人に
小さな感動と感銘を
与えさせて頂ける
そんな存在で在り続けたいものです
気付かない考えもしない
沢山の恩恵をこの世から
授かりながら活きているのですから

URL | 仙人パパ #YHInhhNk | 2006/12/29(金) 14:52 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/12/28(木) 21:07 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/12/28(木) 19:26 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/12/28(木) 10:35 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/12/28(木) 00:59 [ 編集 ]

  JB
JBたまらん、踊りながら逝ったと思いたい。
やっぱり「PLEASE、PLEASE・・・・・」がエエですね。BB2のラストでエエ声してます、コレがSOUL,FUNK。うちの子も聞いて育ってる。
聞くだけで踊りだしそうやん
Rey、JB偉大なSOULが次々と順番なのでしょうがないのでしょうか、それ以外は許せません。
カンニングの中島さん、告別式は涙です、竹山はエエ文句言いよる、アレ見ても思う、自分は送る側やと・・・確証はない確信もないけど、多分そうである、いくらエエ言葉残してもあかんねん、それは伝えたくても伝えたくない言葉。
最近、いろんな病が流行ってます、ノロウィルスで死ぬ人もおる。気ぃつけなあかん。自分らが思ってるより世の中すごいスピードで進み進化している。

でも、そんなん関係なくいきましょう!
ブログにブログっぽく返事。 向かうべき先に向かえばOKなんですからね。
URL | まさ たなか #- | 2006/12/28(木) 00:24 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/12/27(水) 09:56 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/12/27(水) 00:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://buzz1kki.blog84.fc2.com/tb.php/27-96aef79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 がんぶろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


