FC2ブログ


   がんぶろぐ。
   直腸がんの治癒中の私の日々の報告と、思うところ、お伝えしたいところを書いております。後に続く患者の為にも情報公開も。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
# of view.

more than

of view since 25th Nov. 06. so far! Thanks for stopping by.

最近のコメント

give me e-mail whatever

Any news, anything good? or same SH** all day.

名前:
メール:
件名:
本文:

gimme whatever. I think i wont reply but..

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ご光来ありがとうございまする。(^.^)
東西南北の老若男女の皆様方。メール返信と書き込み
ありがとうございました。

ご連絡差し上げたのはほんの一部の方でして、
まだパソコンや書類の整理がおぼつかずにおりますので、
順次お伝えしていくつもりでおります。

お手伝い願いたいことが、ひとつ。

心配されている方に、ブログの存在を伝えてください。
「あいつの病気のこと、知ってる?」と、聞いてみて
様子を伺って、知っている方でしたら、ぜひ
お伝え願います。知らないで居ることが幸せである方も
おられるかと思います。

無駄な荒波は一切立てず、静かに邁進したいと思っております。


any,
thanks for your words.

田七人参さん。
これからも情報提供し合えればと思っております。
いつでもご連絡ください。またご連絡いたします。

バイブル本の君。いつも応援ありがとう。例の話題のために、
縁があったのかも知れないとさえ。

時折、スタッフとして働いて貴方を見てみたかった。という
衝動にかられる人格者がおります。隠れファンとでも言いましょうか。

yo, motha fucka say yo name, ya freak?
thanks! I know which kind of stupid you are..
I guess 99% sure.


今日は整体に行きました。

玄米を食べ、大量に野菜をとり、肉を食べず、睡眠をとり、
水を飲み、川の音を聞き、そんな暮らしをしているんです。
すると、自分の体調が正確にわかりますし、
感覚も研ぎ澄まされます。
自分の背骨が定位置に戻る瞬間が判るんです。

20年診てきて今日が一番良い状態ですね。
ここまでくれば、いけると思う。という、
ありがたい一言を頂いて帰りました。

気功と、指圧整体は、通じるものがあるような気がします。





昨日、30G のi-podなどという、大それたものを、買いました。
半ば衝動買いでしたが、買うべきです。音楽を近くに置いて
体と心のストレスを解消してください。
以前は1G、2Gなどのデジタルオーディオを持っていたのですが、
比較にならない使いやすさです。好みもあるかもしれませんが、
好きな人はかなり気に入るでしょう。

快適で精神的に落ち着いていて、アルファー波が出ている状態を
どうやって続けていくかが、テーマです。

極論、極端に言えば、一日の時間を、
イク直前の状態でどれだけ長く居られるか。

腸は腫れ上がり、若干アフリカの難民の様相を呈しております。
本人以外は結構引きます。

体力の問題もありますから、あまり無茶は出来ません。
おのずと、川を眺めて釣り糸をたらすとか、
庭にでて太陽をながめて座っているとか。
免疫力、体力の源はすべて、この、ノタっとした
感覚、いらいらしない感覚、ボーっとした感覚、
ストレスの少ない気持ちいい多幸感によってもたらされます。
↑ この一文でニコッとする読者数名特定しました。


180度変わりました。やっとのことで、今まで全くというほど
出来なかった理想の現実をさせて頂いている感覚があります。

しょっぱなから飛ばすとだれるので、この辺で文書は
終了して、グタっとします。では。
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/21(火) 20:37)

<<mayonnaise! | ホーム | thanks to you all those boring dull people.>>

コメント
 
オッ 更新してましたネッ

後少しで飛躍の日ですネッ
頑張らずに 頑固に成らずに 自然体で
生きている事自体人は皆実は奇跡の連続です
認識してる人は殆ど皆無ですが

先日紹介した本読んでみると 積年の食に対する不条理な食い違いの原理が、解明出来て来ましたよ。
立ち読みでは無く 購入しましょう

僕的には お笑いの本を読んでいる如しですネッ
500数十ページ中
内容は200ページ弱
残りは 様々な具体例 

URL | 仙人パパ #xfEiCw62 | 2006/11/22(水) 13:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://buzz1kki.blog84.fc2.com/tb.php/8-fd99216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 がんぶろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。